SSブログ

行きつくところは墓参り [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]


スピリチャルも行きつくところは

墓参りなのかもしれない。


細木数子やいろんな占い師が

墓を大事にしろ!と言うのもなんだか納得できる


先祖の霊を大事にしろ。というよりは

自分のルーツを振り返り、大切にしろ。

という感じなのかもしれない。

縁が縁を結び、DNAを引き継いで今現在ここにいるワタクシ達

先祖を辿るのも何かこれからの人生の指針になるかもしれない。


来月は父方、母方、自分トコの墓参りに行かねば。



偶然かもしれないが、

数年前に祖父のお墓参りをした後に

変な男に掴まらずに済んだ奇跡的なことが起きた。

自分トコの墓参りの後に

6千円拾った。

神社仏閣に拝むよりもご利益があるのかもしれない・・・・・




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ココナッツオイルの食べ方叔母の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。