SSブログ

雲水 人生相談 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

雲水が占いをしてくれるという噂をきき、

予約を取って、行ってきました。

雲水、ワタクシの顔と紙に書いた生年月日を見て

最初に発した一言が、

「アナタはこんなところ(占い)に来る人じゃない。自分で決められる人だ。

ナニを聞きに来たんですか?」


霊的なお告げを聞きに来た!なんて

ホントのコトなんか言えず。

結婚できるか知りたくて・・・・

と、答えた。

雲水は運気的なことは後からチャートを送ります。
相手がいるなら相性をみますが、相手がいなければみれない。


まぁ確かにそうだね。と思い
気になっていた位牌と墓のことを聞いたり、

たまに出家したくなる。とこぼしたら

まだ早い。追い返されますよ。って言われたり、


ほとんど雑談をしていたらあっという間に時間が過ぎ
最後に、とあることを聞いた。

そしたら雲水、

ああ・・・やっとわかりました。
そのことだったんですね。私はアナタに×××の話しを
しなければいけない、いけないと思っていたんです。

と、仰る。


最後の最後に霊感めいたことを言われたので
なんだかやっとホッとしたっていうか、来て良かったな。と思った。


仕事の話もしたが、
ワタクシの星周りは持続力が無いのと迷いが生じるので
何かこれということを決めたら迷わず辛抱強く続ければ成功できる人ですよ。

とも仰ってくれた。


なんだかんだ二時間半もお話をしてくれました。

雲水とお話したことでなんだか心が軽くなりました。

再婚できない理由もわかった気がします。



またお喋りしに行こう・・・



1.JPG






トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

Shakespeare in Love ..脱 テフロン加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。