SSブログ

Madonna様 [MUSIC]

やっぱりMadonna様は超えている。

先日のグラミー賞でのパフォーマンスを

Madonna様だけの声だけ抜いた動画。




口パクじゃありません。

これだけ踊ってるのにちゃんと唄ってる・・・・

す、すごい・・・・

いったいどれだけ努力しているんでしょうか・・・・


全然若いマライアキャリーなんてもう生で唄えるような状態じゃないし。
口パク歌手なんてそんじゅそこいらにいる。


御年56歳。

不撓不屈。誰にも真似できません。

そして誰にもMadonna様を超えることは無理



昨日、ジョン・カビラさんが朝のラジオでMadonna様が
グラミー所でお尻を披露してくれたことに対して、

この年で!とコメントしてました。

がっかりしたわ。
ジョン・カビラさんだったらMadonna様のこと讃えると思ったのに
やっぱりフツーの定規を持ったフツーのおじさんだったのね。


ワタクシも自分で年齢を理由にしてあきらめちゃったりしています。

そんな固定観念は捨てないといけません。

Madonna様は常々仰ってます。


人がどう言おうと気にするな。
なんでもできる。
過去を後悔するのではなく、糧にして前に進め!





レベル・ハート

レベル・ハート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/03/11
  • メディア: CD



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。