SSブログ

はっさく大福 [FOODS & SWEETS]

同僚の麗しい20代美男子が

広島へ出張に行くので

はっさく大福を買ってきてもらうように頼んだ。
※もちろん、お金は預けたわ。

空港で時間があったらでいいから。

と、お願い。


忙しいのは知っていたので期待はしていなかったが

麗しいイケメン君、買ってきてくれました♪

hassakudaifuku.JPG

早速、食した。


大福の皮と白餡は美味い。

ただ・・・・

はっさくの苦味がうまくマッチしていない。

アイディアはいいが、

好き嫌いがハッキリ分かれるわね。

もう食べなくてもいい品物。


これが苺大福だったら激美味だったろうなぁ・・・

なんかもったいない

通販もやってます。


因島 はっさく屋
http://0845.boo.jp/hassaku/shouhin/hassakudaifuku.html



トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

オルゾ(ORZO)職場の花男子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。