SSブログ

今年の神社仏閣行脚は・・・ [四方八方話]

一昨年ぐらいまでは

有名なパワスポとか、

縁結びに良いところとか、

金運とか

欲の塊になってお参りしてました。

でもだんだんあきらめも入ってきたのか

悟ってきたのか、そんな欲は無くなった。

今年からはこちらから探して行くのではなく、

呼ばれたらお参りしようと思っている。
(氏神様除く)


まず今年しょっぱなに呼ばれたのが

上野の大徳寺。

鷽代えに行く際に、イケメン独身男子に摩利支天にもお参りに行ってみて!と
メッセを頂いたのでお参りできた。

で、次にお参りする予定の神社は

友達がUFO呼びに行ったことがある。と話題に出た神社

これはホントに偶然

その話を聞いたとき、お参りしてみたいな。って思ったが
わざわざそれだけの為にねぇ・・・って感じだった

そしたら、不思議なご縁でお参りすることになった

もうこれは呼ばれたに違いない。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

立春大吉 乙未羽ばたく音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。