SSブログ

適材適所 [四方八方話]


会社勤め人なら皆思うはず

どうしてこの人がこの部署に?

他の部署なら能力が発揮できそうなのに・・・

って、思ったことありませんか?

人事はいったい・・・・って。

後、上司と仕事のやり方が合わなかったばっかりに
嫌われちゃったり・・・・

これも運のうちといってしまってはそうなんだろうけど。

逆にやっぱり上の人って良く見てるな、って思うことがある

課長止まりの人はやはり上に立つ器ではなかったり。



なんともいえないわね



合う上司に恵まれた人はホントに幸運よ

どんな会社でも上司が良ければがんばろうって思うもんね。


以前勤めていた上司が亡くなってもう5年目・・・

本当に本当に素晴らしい上司でした・・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Prix de Lausanne 201..立春大吉 乙未 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。