SSブログ

ルパン三世DVDコレクション [四方八方話]


ルパン三世DVDコレクション 1号 2015年 2月 10日号

ルパン三世DVDコレクション 1号 2015年 2月 10日号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: 雑誌



こちらを買おうと思ってた。

でもイロイロAmazonさんを見てみると
このルパン三世DVDコレクションを買い揃えるよりも
DVD-BOXセットの方が安いことに気がついた・・・・

で、評価が高いこの北米版を購入






購入の決め手は英語字幕がついていること。

英語の勉強にはもってこいだわ!

ルパン三世DVDコレクションには特典がついてるけど
そんなのいらないし、北米版は当時使われていた放送禁止用語がカットされていないのもイイ!
オリジナル感が楽しめるわ~~





トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。