SSブログ

ココナッツオイルで頭皮マッサージ [Diet・健康・美容]


ココナッツオイルで頭皮マッサージすると

毛が生えてきた!と、たまにインドへアーユルヴェーダの勉強に行くという女子の
話を聞いた。

で、ググってみたら、ココナッツオイルって育毛にいいことが出てきた。

ので早速やってみた。

というのも11月にごっそり毛が抜けた。

原因は貧血。

ものすごい抜けた

美容師さんもビックリするぐらい。


購入したヴァージンココナッツオイルを溶かして
頭皮をマッサージ

勿論、ココナッツオイル臭い

ホホバオイルよりもサラサラしているが、臭い

効果はどれぐらいで出てくるかわからないが
三ヶ月ぐらいは続けないとダメだろうな・・・



世の中には科学で証明できないこと以外は信用しない人がいる

昨日会った友人に

ココナッツオイルなんて油でしょ?

と、鼻で笑われてしまった。

人間の持つ自然治癒力や神秘の力、
自然の力なんて信用しないらしい。
漢方薬さえもバカにしていた。

ワタクシが話すことを端から端までバカにしたように相槌を打たれたわ。

きっとこうゆう人達って病気になったら
医者の言う通りに手術して、薬漬けになって苦しんで死んでいくんだろうなぁと思った。

人は人なので反論はしなかった。


もうお付き合いできないわね。こうゆう人とは。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

New Year's resolutio..ワカメちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。