SSブログ

お守り [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

脳梗塞で入院中の叔母を見舞った時、叔母が言った。

夜になるとお化けが出るのよ。
窓にいっぱいへばりついて入って来ようとして怖い。

と。

従姉妹もワタクシも脳梗塞が引き起こした認知症で幻覚を見ているのだろうと思った。

でも怖いと言っている叔母を安心させたい。

はっ。とワタクシは財布に携帯用のお守りが入っていたのを思い出した。

叔母に○○神社のお守りだから最強よ!
これでお化けは来ないから大丈夫!枕元に置いておくね!

と、お守りを置いて帰った。

翌日、従姉妹のメールで

お化けが出なかったって叔母が言っていたと。


お守りのおかげか、心の問題か・・・


不思議だわ


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Prix de Lausanne 201..財布が緩むお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。