SSブログ

安い皮製品に要注意!Made in Chinaは恐ろしい! [Chinese Wired News]

安い皮の手袋とか

皮なのに安い中国製製品

豚でも牛でも山羊でも羊でもない

犬の皮を使っているそうです。


それも生きたまま皮を剥いで・・・・・


あまりの衝撃で動画を観ることはできませんでした。

写真でもものすごい・・・・

観たい方はこちらから

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2878962/The-skin-dogs-slaughtered-food-China-GLOVES-horrific-conditions.html



皮を剥いだ後は食用に回すのよね
絶対
中国人ならやってるわよ

今、日本でそこいら中に出回っている安い加工肉製品に
犬の肉が混ざっててもおかしくはない。

やっぱりベジタリアンになろうかしら・・・・・

金と権力の為ならなんだってやる人間達って・・・・



トラックバック(0) 

トラックバック 0

Hostages Season2理研のペテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。