SSブログ

2014 占い総決算 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

今年前半は好きな占い師さんとこによく行ってたけど

ネガティブなことばかり言われたので行かなくなった。

で、よくやってたのがLINE占い

だいたい最高で500コインぐらい

フリーコインを貯めて100コインとか50コインのものをしょっちゅうやってた。

でもどれも当たらないどころか大外れ

ヤミツキ!
激当たり!

とか書いてあるけどさ、これって誇大広告よ!

ホント、当たらね~~~

でもなんかやっちゃうのよね

LINE占い。


で、今年、ドンピシャ当てたのは

いつも遊んでくれてるセミプロのタロットリーダーさん

落ちていたワタクシの為に仕事帰りに占ってくれたのよ

よく行ってた占い師にお金払って占ってもらった結果と
まったく違うことを言われ
一ヵ月半後、ガッツり当たった。
ちなみに無料

これにはビックリ

すんごいわ~


ここで宣伝できれば彼女も小遣い稼ぎになっていいんだけどね
できないのよ~~



ま、ご縁があれば。











トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。