SSブログ

一夜城ヨロイヅカファーム [FOODS & SWEETS]

海鮮ランチの後は

ヨロイヅカファームでお茶しましょうということになり、

初、ヨロイヅカファームへ!

yoroiduka.jpg

オープン当初は混んでいたのでほとぼりが冷めた頃に
行こう、行こうと思いながら行けずにいたヨロイヅカファーム

生憎、ランチタイムだったので中ではお茶できず、
お天気も悪かったのでテラスでお茶もできず・・・

でもでも、パンが売っていた!
ケーキを買うつもりでいたが、パンにした。

yoroiduka2.jpg

焼きたてのフランスパン、
イチヂクとブルーチーズのパン
クリームパン
パンオショコラ
以上四点を購入


まずはフランスパンを味見

美味い・・・
しかし、皮のバリバリ感は無し

イチヂクとブルーチーズのパンも味見

これでもか!とドカーンとイチヂクが入っている。

勿論、美味い・・・

そしてパンオショコラ!
さすが洋菓子屋!中のチョコが激うま!!!!!
生地もサックサク!
美味いっ!

ここのパン、要チェック!


またすぐに来たいわ。

※クリームパンはまだ食していません。


ヨロイヅカのフランスパンとノルチャのチーズ
Sagrantino。。。。
はぁ~ダーリンがいれば二人で楽しめるのにねぇ・・・・



寂しいわぁ.....




トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

魚市場食堂 -小田原漁港-仇討ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。