SSブログ

車のナンバー [四方八方話]


さいきん、本当に頻繁に666という車のナンバーを見かける

三台立て続けに見かけた車のナンバーが666だった日もある

今日も見かけた

流行ってるの?

ちなみにスピリチャル系で666のぞろ目は

あなたの思考が今、バランスを欠いています。
物質的な世界に焦点を当てすぎています。
この数字の羅列は、天界と地上の間のバランスをとるように言っているのです。
有名な「山上の垂訓」のように、天使はスピリットや奉仕をすることに集中するように言っています。
そしてその結果あなたの物質的・感情的なニーズは自動的に満たされると知ってください。

って意味


666、流行ってます。


たまにTOYOTAの車のナンバーで
1123ってのを見かける

日産の車じゃないのになんで?????
偶然?

1123は日産車じゃないの???
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

Pain au chocolat前世の記憶? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。