SSブログ

マダム・イン・ニューヨーク / English Vinglish [MOVIE]




学ぶって素敵な事だな!
って思いました。

そして不思議に思ったのは裕福な家庭出身と思われるのに
なんで英語が話せないの?
ワタクシの思い込みだと思いますがある一定の階級以上の方達って
英語が話せるかと思ってました。

ま、それはいいとして
英語にコンプレックスがある裕福な美人専業主婦が
NYCに行って英語を学び自信をつけ、旦那にも尊敬されるようになる。
という映画
もちろんプチロマンスもあるが、そこはインド映画、キスシーンなどありません
姦淫が罪になるお国 奥様は貞操を守ります。

楽しめたが、これに1800円は出せないわ
1000円だったら映画館で観てもいいと思いました。


トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

縁結びの神社のお話森戸神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。