SSブログ

気味の悪い部屋 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

O姐さんが、宿泊したホテルの話

三泊目になって、O姐さんが言った。

ナンか、気持ち悪いのよ。
ベッドに入っても冷っとするの。
で、良く眠れないの。
田谷の洞窟で買った絵心経(絵で描かれた般若心経)を開いて
お香が焚きしめてある御守の香りでちょっと良くなったけど・・・・

ワタクシは思った。
そのナンかはナニかである。

部屋を替えてもらうように言うべきよ!とO姐さんに言い、
翌日替えてもらったらまったく違った雰囲気で
良く眠れたそうだ。


ちなみに気味悪かった部屋に
絵や鏡の裏にお札等は貼っていなかったとのこと。
ホテルはまだ建って数年の至極一般的なビジネスホテル
死人が出たという噂は聞いたことがない



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。