SSブログ

Breaking Bad [TV]


Breaking Bad-Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]

Breaking Bad-Complete Seasons 1-5 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Pid
  • メディア: DVD




面白いです。

物語は末期ガン宣告を受けた平凡な教師が
おカネの為にドラッグを製造し始めるようになり・・・
というお話です。

最初はなんか見づらいドラマだなぁと思っていながら
観てましたが、だんだんハマっていきました。

よくできた脚本です。

主人公を演じているBryan Cranston、なんと、
Malcolm in the Middleのお父さん役の人だったんですね!
まったく気付かず、Movie Data Baseで知りました。


お勧めドラマだわ



このドラマも好きでした。

Malcolm in the Middle : the Complete First Season (3pc) / (Sub) [DVD] [Import]

Malcolm in the Middle : the Complete First Season (3pc) / (Sub) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: DVD



トラックバック(0) 

トラックバック 0

ガザに思ふ箱根にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。