SSブログ

夏、前半戦終了 [四方八方話]

韓国からの客人が帰国

素晴らしい女性だった。

男前なのに女性らしく、いつも笑顔で心が真から温かい。

笑顔の裏では大変苦労しているのに・・・・

そしてなんといっても家事が完璧!
叔母の家の台所がピカピカ[ぴかぴか(新しい)]になっていた・・・

料理の腕はチャングム級

彼女が作りだす料理は塩、ごま油以外、市販の調味料は使われていない

彼女のお母様が作った手作り調味料

醤油から味噌、砂糖の代わりにつかう梅のエキス etc etc

もう薬膳です。

全ての料理が美味しく、そして上品な味。

ワタクシが感動したのは韓国産のエゴマの粉で作った
ワカメスープ!!!!!!

美味かった!


是非、ソウルに行って彼女から料理を習いたい


また来てね!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。