SSブログ

北口本宮冨士浅間神社 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

古手川祐子似の知り合いにここの神社はいいよ!と、

教えていただき、参詣してきました。

何度か前は通りかかった事はあるけれど

お参りするのはもちろん、初めて。




これまたなんとも不思議な雰囲気を醸し出している。

sengenjinja.jpg

大鳥居の前には小川が流れ
異界との境のような気になった。

北口本宮冨士浅間神社.jpg

手水舎の水はとても冷たくて気持ちが良かったわ~

また是非お参りしたい神社です。


おみくじは末吉
内容がガッツリ当たっていた。

そして小さい招き猫つきのおみくじがあり
招き猫欲しさに引いてビックリ。
同じ番号の末吉を引きました・・・

よっぽど強い啓示らしい・・・







トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。