SSブログ

好男子 [四方八方話]

好青年という単語にピッタリな

男子に出会った。

イケメン、いい身体、礼儀正しく

好奇心たっぷりで向学心に溢れている

もちろん、一回り以上年は下

恋愛対象じゃないけど

良いお友達になってくれそう

語学留学経験があって英語を忘れたくないらしく
英語を話すチャンスを探していたので
知り合い外国人女子を紹介したら
ちゃんとお礼の菓子折りを持ってきたわ!

びっくり!

ホント、素敵男子!

なんと彼女は居ないって

というか、今はいらないそうだ

こんな素敵男子がフリーでいるなんて・・・・


もったいないったらありゃしないわ


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。