SSブログ

離婚前から再婚活! [四方八方話]


まだ離婚していないのに、

もう再婚活をしている女性と知り合った。

ハッキリ言いましょう。

容姿は120%モテるタイプじゃございません。
家を見ても家事が得意というワケでも無さそうだし
出された食事も全て非手料理

しかーし!

なんとも陽気でものすごい積極的!

”とりあえず男友達”をたくさん作っている。

男子の幅は広く、高級車を乗りまわす独身社長から

美容師、整備士、職業不詳、その他モロモロ

もう下手な鉄砲数打ちゃ当たる勢い。

男性の職業や収入など気にしている風情は無い。


ワタクシは確信した。

彼女は彼氏を作ってから離婚し、

そしてすぐに再婚するだろう。


結婚できない、出会いが無いと嘆いている女は

選んでるから結婚できない

出会おうとせず、待ってるから出会えない

彼女を見てそう思った。


ワタクシもがんばらねばねば・・・・


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。