SSブログ

変わる [四方八方話]


見かけによらず、実は根暗で超ネガティブ思考なワタクシ
会社に対して非社交的

会社の飲み会なんて全くと言っていいほど参加しなかった。

でも今の職場ではそんなワケにもいかない。

コミュニケーションがすんごい大切な部署なので
出ざるおえない。

大きな花見Partyが企画され

面倒だ・・・・と思っていたが、

せっかく行くなら楽しまなきゃ損!と思い直し、
積極的に楽しんだ。

そしたら、取引先の米国企業の駐在員ご夫妻から
夕飯に招待された!

やっぱりコミュニケーションは大切です・・・・


人脈は金脈、運の芋のツルの端!

去年、一昨年と閉鎖的になっていたワタクシ

今年は人脈を広げるわ!!!!



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。