SSブログ

春は恋の季節 [四方八方話]


知り合って8年ぐらい経つ女子がいる。

ずっと彼氏がいないし、

憧れの男性はできても

恋に落ちたことは無い。

心理学を大学で勉強してしまったせいか

自己分析してしまうのと自信の無さが恋にブレーキをかけていた。(と、思う)




そんな彼女が恋に落ちる数秒前!

ひょんなご縁で知り合った好男子。
(ワタクシも現場にいたが、ホントに好男子。)

発展しなくても彼女にとっては
殻から出る大きな一歩のきっかけとなる男子かもしれない。

いい出会いがあって良かった。
オバちゃん、嬉しい。


なんだか、春だわ~~~[かわいい]


ワタクシにも春よ来い![いい気分(温泉)]




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。