SSブログ

ゴーストライター [四方八方話]


ゴーストライター騒ぎですが、

共犯とはい、どうしても、ゴーストライターだった方に同情してしまう・・・

自称作曲家の会見を見たけど

ちっ、バラしやがって!という本心が見えてきた。

心から悪いなんて思っていないだろう。

何が名誉棄損で訴える!よ。

ゴーストライターさんには逆に脅迫、強要罪とかで訴えて欲しいわ。


ゴーストライターといえば

十数年前にワタクシも関係者から直接聞いたコトがある。

某アイドルと結婚した元アイドル

絵画を趣味として賞も取ったことがある。

それは実はゴーストライターが描いた絵ですよ。

と、審査員を務めていた方から直接聞いたわ。

そういえば最近、その元アイドル、絵を描いてるのかしら?



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。