SSブログ

金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始 [四方八方話]


もうさ、ホント、韓国人の民度の低さには呆れるわ。

女子フィギュアスケートで金メダルを取った

ソトニコワちゃんのFacebookページに悪質な書き込みや
加工した画像(通称:コラ画)を載せたりやりたい放題。

批判するなら選手じゃなくて

点数をつけた審判でしょ?

ちょっとおかしくない?


腹たつわー!


って思ってたら、

金メダリストのソトニコワを批判した韓国へ謝罪を求める署名活動開始という記事を見つけた。

早速、署名!

ワタクシと同じように腹立ってる方、

署名をお願いします。

http://www.change.org/ru/%D0%BF%D0%B5%D1%82%D0%B8%D1%86%D0%B8%D0%B8/korean-netizens-apologize-to-adelina-sotnikova


フィギュアスケートの採点自体、おかしいけどさ。

ホント、くだらない世界だわ

真面目にやってる真央ちゃんが可哀想。



金儲けの種にされるだけ。




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

社畜自慢下を向いて歩こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。