SSブログ

浅田真央に世界中の名スケーターから称賛とエール [四方八方話]

スケーターだからわかる。

どれだけ真央ちゃんが高難度の技に挑戦しているのか。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_117067

maochan.jpg
※クリックで拡大します。


浅田真央はフィギュアスケート界の歴史に残る
そして世界中の真のフィギュアスケートファンの記憶に残る
偉大なスケーターとなるでしょう。


もう昨夜は心配で心配で泣きそうだったわ。

朝は結果に愕然・・・・・

魂が身体から抜けてしまったわ・・・・

オリンピックの魔物は真央ちゃんに憑いた。


金メダルのプレッシャーは無くなったと思います。


思いっきり、堂々と真央ちゃんらしく滑ってね!



キム・ヨナは金メダル取ったって
スケーター達からは永遠に称賛は得られない。





トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。