SSブログ

キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論! [四方八方話]

荒川さん、

ヨナの尻もちついても銀河点、忘れた?




昨年12月に行われた大会でも
片手を着くミスをしたグデグデの演技で
それでも浅田の今季最高の得点を超えたのよ。

八百長以外、考えられないじゃない[むかっ(怒り)]


荒川さん、昔っから真央ちゃんに対して辛口だけど。

トリノだって、年齢制限の特例が認められていたら
真央ちゃんが出場して金メダルは確実だった。

あの時のフィギュアスケート連盟の糞ババァが

真央は真央!とか意味不明な事を言って
出場をプッシュしなかったわ。

ハッキリ言って、荒川さんの演技、記憶にありません。

自爆大会のトリノで失敗しなかったタフさは尊敬するが
あの時は誰も荒川さんに期待なんかしてなかったし
真央ちゃんほどのプレッシャーなんか鼻くそほども無かったでしょ?
ホント、棚からボタ餅金メダルじゃん。

日本のマスゴミ、国民の期待を一気に背って
プレッシャーと闘ってる真央ちゃんに
見方しないで何ゆえにヨナの見方するの?

黙ってなさい!


IOC入り、狙ってる?




トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。