SSブログ

レベルの低い韓国人 [四方八方話]

韓国公営放送KBS「浅田が演技を始めます。失敗しそうです」

このニュースにビックリ。

いったいどんだけ韓国人って知的レベルが低いの?

日本の小学生だって言わないわ。

呆れる。

品も無い。

もうホント、韓国人なんて相手しなくていいよ。

日本が気になって、気になってしょうがないみたいだけどさ

日本の援助があって、日本の技術力が流出して
ようやく発展した国じゃん。
日本のコピーみたいな国じゃん。

移民が多いのも自国で満足のいく生活ができないからでしょ?



もう韓国人、日本に来なくていいよ。


そんなに日本が嫌いなら来るな!構うな!

ホントに嫌いなら無視するでしょ?

出てけ!


そういえば韓国の第一印象って

品の無い国ってイメージだったわね。

汚いし。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

雪の砂浜を楽しむにんにく一玉 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。