SSブログ

真央ちゃん 金メダルのカギは・・・ [四方八方話]

団体戦で練習の成果が出せなかった真央ちゃん

真央ちゃんはメンタルが弱い

図々しくて図太いヨナとは違う



トリノで何故、荒川姐さんが金メダルを取れたかというと

単純に、ノーミスだったから

トリノはまさに自爆大会だった

金メダル候補は次々転倒

その中で失敗しなかった荒川姐さん。

バンクーバーでもヨナは失敗しなかった。


メンタルが弱い真央ちゃんの

金メダルへの道は

ズバリ、滑走順

前に滑った選手が高得点を上げてしまうと
途端に緊張が入る真央ちゃん

ヨナよりもリプニツカヤよりも
前に滑れば大丈夫!


滑走順ってくじ引きよね?

五輪の女神様

真央ちゃんに微笑んで!


最悪、金はリプニツカヤ、銀はヨナ、銅はアッコちゃんになりかねん



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。