SSブログ

波長の合う神社 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

占い師さんが

ワタクシに波長の合う神社をいくつか教えてくれた。

その内の一社、

なかなか教えてくれなかった。

何故かというと、その神社は強すぎて、

お参りすると4年分ぐらいの苦労や幸せが一気にきてしまって
大変な年になるから・・・

と。


明日ナニが起こるかわからない。

短い人生、受けて立とうじゃないの!

ホントにその神社にお参りしただけで
そんな事、あるわけない。

今までパワースポットといわれる所に
行ってきたが何も起こらなかったもん。


なので、

何があっても構わない!教えてください!

とお願いし、教えてもらった。

そしたらお参りしたことがある神社でした・・・


(^^ゞ

でもまぁまたお参りしてみるか。


で、ワタクシの好きな箱根神社も波長が合う神社と教えてくれた。





トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

立春大吉 平成26年快温くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。