SSブログ

新しいケーキ屋さん [FOODS & SWEETS]


自宅のすぐ近所で

朝の8時から営業していたパン屋さんがあった。

すごい美味しい!というわけでは無かったが
朝、焼きたてのパンが食べたい時はよく買いに行っていたが、
ワタクシの自宅の周りはパン屋激戦区。

美味しいパン屋がいっぱいあるのよ・・・・

いつの間に閉店していた・・・・

その後にケーキ屋さんができた。

結構、人が入っていたので様子をみつつ
昨日初めて買ってみたわ。

チョコレートもパンも売っていた♪

生菓子、タルト、パイ生地の焼き菓子を買い
食べてみた。(アンタ、食い過ぎ)


なかなか美味しい!

ここは流行りそうだわ。

今度はパンを買ってみる。


しっかしまぁどうしてウチの周りはパン屋やケーキ屋が多いのかしら・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

もう2年ASGEIR -KING AND CRO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。