SSブログ

終り良ければすべて良し [四方八方話]

昨日はお仕事納め。

仕事面でもいろんな事があった。

最後の最後に自分の選択は間違っていなかった。
と、実感。

去年の今頃はこのような情況になっているなんて
想像もしなかった。

来年はどんな年にしたいのかまだわからないけど・・・

縁があり、自分を知る事ができるかもしれないドアの鍵を渡された。

来年、そのドアの開けるのか、開けないのか
開けたいのか、開けたくないのかはわからない。

開ければきっとまた違う世界が広がり
本当に自分が何を欲しているのか、何をしたいのか
わかるかもしれない・・・

楽しみです。


閑話休題

久しぶりにマンマさんの息子、ドラくんの声を聞いた。

声が変わっていてびっくり!
以前は少し恥ずかしそうに話していたのに
今はもう立派に受け答え。

少年から素敵青年になりつつあるドラくん。
身長も174cm!ビックリ。

小さい時から理数系に強い!というオーラを醸し出していた。
とても頭がいい子なので将来が楽しみです。

ワタクシはドラくんには海洋学者になって欲しいわ。
そうなると、カルフォルニア大学ね。 https://scripps.ucsd.edu/
と、妄想している・・・・・・




頂いたお土産の中の一つ、イタリアのコーラ!


italiancola.JPG

これはお正月の婦人会で出してみるわ~







トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。