SSブログ

2013年 総決算② [四方八方話]

2013年も後10日

早いものである。

今年は今まで生きてきた中で

一番、神仏にすがった年となりました。

結論、

ご利益なんてありゃしない。

です。

でももうクセになってしまったお参り。
止める事はできないわー

あの神社仏閣の清浄な雰囲気はたまらん。

パワースポットと称される場所にも数か所行きました。

結論

行ったからってナニ?

なのである。

これは自己満足の世界だわね。

何も無いようような一年で前に進んだかと思ったら、
後退していたような・・・半歩は進んだような・・・

バカバカしい事に悩まされ続けた年だった。
今から思うとホント、くだらない。
どうしてこんなくだらない事に思い悩んでいたのか・・・・・

ご縁、というのも考えさせられる年でもあった。

切れたご縁、つながったご縁、いろいろありました。

人ってちょっとした事でご縁が切れてしまったり、

面白いご縁でつながっていたり。

そして変わらなくつづくご縁もある。


切れちゃったご縁の人達、

繋がってる友達、知人、

皆、2014年が今年よりも素晴らしい年になる事と

何よりも病気と闘っている級友と友達のお母様の末長い健康と長寿を祈ります。

来年は猫ちゃんを飼えるかな?

しかし、ホルモンとの戦いは続くのである・・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

最近よく観る夢冬本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。