SSブログ

がっかりな美人 [四方八方話]


また職場の話し

職場内に超美人がいる

コンサバ系女性誌から出てきたような
モデル級美人

同じオンナでもみとれてしまう。

この美人さん、明るくて愛想もいい。

職場のマドンナ。

他の部署からも貢物が届くほど。

聞こえてくるお喋りから彼氏が居ないという事がわかった。

まぁ選択肢が多いから彼氏も選べないわよねぇなんて思ってたわ。


そんな彼女が珍しく定時で帰宅。

その直後にワタクシも。

コートが掛けてあるロッカーを開けてびっくり。

他女子のコートがハンガーから落ちていた。

多分、美人さんが帰る前から落ちていたんだと思う。

拾ってかけてあげとけばいいのに

落ちたまんま。

ワタクシは本当にガッカリした。

彼氏がいない理由の一つがわかったわ。


もちろん、落ちたコートはワタクシがかけておきました。
それがフツーでしょ。
そんな事もできないなんて・・・・・

女子力、低すぎるよ。

化粧や服装、爪、外見ばっかり気にして
上辺だけ愛想がいいオンナは
女子力が高いとは言えない


男性諸君、騙されてはいけないわよ

ちゃんと中身を見なさい。





トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。