SSブログ

2013年、総決算 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

今年もあと一ヵ月となりました。

振り返ってみる2013年、

神様、仏様にすがった一年だったわ。

アンタ、どんだけ神社仏閣に行ったのよ・・・・って
もう一人のワタクシがワタクシに言う。


最強のパワースポット、

最強の縁結び神社、運が良くなる神社、

果ては最高峰、伊勢神宮までお参りしたって

やっぱり縁が無いときゃ無い

ご縁ってホント、難しい


運の方は自分で切り開いていかないとダメよね、


占いが当たらないのは
占い師の助言通りにしてないからか?と
思った時期があり、助言通りにしてみたが
やはり当たらない

当たらないとわかりつつ、占いに行くのは
カウンセリング代わりと言い訳をしてきたが
やはり良いこと言われてそれが当たって欲しいから
行ってしまうだけなのよ

占いが当たっていれば
あたしゃ、今頃3人ぐらいの子持ちな裕福な
職業持ちマダムになってたわよ。

はー・・・・・・・・・・



来年こそは良い年にしたい。


トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。