SSブログ

Eggs 'n Things / エッグスシングス [FOODS & SWEETS]

今日は暇だったので

友達と行列に参加しよう!ってことになって

パンケーキが好きなワケでもないのに
物見遊山でEggs 'n Thingsへ行ってきた。

egsthngs.jpg

行列に参加すること一時間ぐらいで店内へ入れた。

ホイップクリームが大嫌いだった事を忘れていたワタクシは
オムレツ(ベジタブル)を選択。

友達はバターミルク&ホイップクリーム

pancake.jpg

ほとんどのお客さんは
苺のパンケーキを注文してたわ。

パンケーキの味見をさせてもらったが

予想通り、1時間も並んで1000円以上の金を払って
食べるもんじゃない。
ホイップクリームはコストコで売ってる
スプレータイプのクリームと同じ味(友人談)だし。


オムレツは平たい卵焼きが出て来たわ。
多分、パンケーキと同じフライパンで焼いてるのか
砂糖が入ってるのかわからないけど、甘さがあったわ。

しっかし、

どんだけ原価率がいいんだ!?このパンケーキ商売!
というのが正直な感想。

ウチにはグレードAのカナダ産メイプルシロップがあるし、
森永のホットケーキミックスの方が満足感は高いわ
絶対。



森永 ホットケーキミックス 600g

森永 ホットケーキミックス 600g

  • 出版社/メーカー: 森永製菓
  • メディア: 食品&飲料



ここのパンケーキが美味いって言ってる人達の舌は信用できないわね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

Susannah HarkerHubert Kah - Limousi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。