SSブログ

腸活  [Diet・健康・美容]



ここんとこ三ヶ月ぐらい、久しぶりの酷い便秘にお悩み中なワタクシ

下剤飲まずには出てくれない

まるで天岩戸にこもった天照大神。


腸が動かないと脳も動かない。

と、ヨガの先生が言った。

これはヤバイ。と思い、腸活開始

ヤクルトとミルミルで小腸と大腸に
菌を届けたかったが、いかんせん、毎日飲むには高くつく

そこで


新ビオフェルミンS錠 130錠

新ビオフェルミンS錠 130錠

  • 出版社/メーカー: 武田薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




もちろん、即効性は無いが
飲み続けて数日後、オナラがよく出るようになり
実も少しづつ、ちゃんとしたカタチで出てくるようになった!

すごいわ!菌って!

でもたまには違う菌も投入しないとね

シロタ株とか植物性の菌とか


赤ちゃんの腸はビフィズス菌でいっぱいだそうだけど
ワタクシの腸もビフィズス菌でいっぱいになれば
緑色のモノが出てくるのかしら?

んなワケ、あるはずないって。


腸が動けば脳も動いてくれるでしょう。

今年は勉強を怠っていたので
勉強しなくちゃ・・・・・



タグ:腸活
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

陛下、山本太郎議員案じる姐さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。