SSブログ

ケ・セラ・セラ [四方八方話]

ここんとこ、ガクン、と年齢を感じる

まず、

ヤル気、元気、スル気が無い。

なーんにも無い。

生きる糧も何も無いとここまで何もやる気が起きないのか・・・・

育む子供も動物も、面倒をみなけれなならない親兄弟もいない

糧も枷も無い無いづくし。

体力も無くなっていくのを実感する。

独りは気楽でいいかもしれないが
それなりの代償は払ってる・・・・

独りで死んでいくのか・・・と妄想すると
悲しくなったりする

孤独は鬱をも引き起こす


年を取ると夢も希望も持てなくなっていく・・・・・



うううううううううううう


これが年を取る、ということなのか・・・・


こんな時は

何も考えないのが一番

やらなきゃ、がんばらなきゃって思うと

余計に落ちる。


まぁ気楽にやってりゃ、どうにかなるさ、

って思わないとやってけねー


"Que Sera Sera

Whatever will be will be

The future's not ours to see”

よく母が唄ってくれたわ






トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。