SSブログ

最強のパワースポット [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

某月某日

とある人が最強のパワースポットと言っている
神社へお参りしてきました。

power.jpg
この写真で何処かわかったら、アナタはパワスポツウ

動物的勘は働くことはあるが、霊感は無いワタクシ

特にパワーなぞ感じませんでしたが
ハイキングコースにもなっている所なので
山の気持ちよさはありました♪

ただ、登板力の無いワタクシには
きつかったわ。

御守を購入した時に、神社のマダムと話しをしたところ
今年の9月ぐらいから参拝客が増えたと仰ってました。
ネットの口コミに違いない。ワタクシもそうですが・・・・

でもまたお参りしたい神社です。

この神社で今年最後のパワスポ巡りと思っていましたが
来月もパワスポで有名な所へ行くことになりました。

楽しみ~♪


スピリチャルにはハマっていないが
スピリチャルに造詣が深いヨガの先生とパワースポットについて話題が出た時に

先生曰く、

パワースポットとは、そこに訪れて
自分が元気になる場所じゃないかな?

と、言っていた。

そう言われると納得がいくわ。




トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

Banksy / バンクシー光陰矢のごとし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。