SSブログ

串家物語の物語 [FOODS & SWEETS]


串家物語へ行こう!

と、食べ放題大好き仲間といざ出陣!

口コミを読んでみると

14時頃が空いている。

と、書いてあるので

現地に14:30集合にした。

テナントが入っている商業施設の駐車場は
混むので早めに出発。

何故か嫌な予感がしたので
助手席に座っていた友人に串家物語に
どれぐらい人が待っているのか聞いてもらった

ら・・・・・・・

ランチは打ち止め
今現在、46組お待ちになっているお客様がいますので・・・・

嫌な予感的中[がく~(落胆した顔)]

しっかし、46組ってナニよ・・・

給料日後、お天気も悪いので
商業施設にご家族様が集まったのかしら・・・
皆さま、ドコも行く所がないのね・・・

気を取り直し、お惣菜食べ放題のレストランへ
予定変更

結果的にはこちらにしてよかった。

お野菜いっぱい食べられたし
飲み物もいっぱい種類があった!

串揚げだったら胃もたれしてたわよ。

と、負け惜しみ。


串家物語、リベンジします。


胃腸丈夫な大食漢の友達は

明日、リベンジする?

だって・・・

二日続けて食べ放題は無理だってば
さすが夜中の地震にも気づかず爆睡できるオンナだわ。

長生きするわよ。絶対。




串家物語、続く。

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

格言集HOSTAGES  / ホステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。