SSブログ

運動会が危ない!!!!! [四方八方話]

こんな気になる記事を目にした。


アイドルヲタの秋の主戦場は校庭
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130930/Bucchinews_729.html

目黒区の中学校で見つけた○○ちゃん。まだ一年生なのに相当可愛かったですから、今年どれだけ成長してるか楽しみだなぁ……」(前出のアイドルヲタFさん)

名前まで調べられている現実。


まったく見知らぬ男が運動会を見に来て
女生徒達の体操着姿をカメラやビデオで撮ってるなんて

気持ち悪い

自分の娘が見知らぬ男の
オカズになったり、ネットに写真が流出する可能性がある。

このような記事が出ると同じような男が増える!!!!
犯罪につながる可能性も大きい。かなり、大きい。

学校側はちゃんと対策をしてほしい。


ホント、恐ろしい。


男のロリコン化は止まらない。

お母様達、気をつけてください。



気持ち悪い世の中になった。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

増上寺2013年、締めくくり神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。