SSブログ

ご利益に期待しすぎなオンナ達 [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

ネット上のQ&Aに

縁結びの御守を買ったのに効果がない

出雲大社にお参りしたのにご縁がない

どうして?


みたいな質問が多々、書き込まれている。

バカか?と思う。


そんなにご利益を期待したいなら

まず

神棚を自宅に祀る

毎日、神棚にお参り

水、米、塩をお供えをする

1日と15日は榊を交換

毎月、氏神様に1日と15日にお参りする

日々、神様に感謝

これを3年ぐらい続けたら
本当にご利益があるかもしれません。



一度神社へお参りした

御守を買った。

ぐらいでご利益があるなんて

思ってはイケませんよ。




このスピリチャルブームで
参拝方法等はTVやネットで溢れているのに
何故か、知らない人の方が多い

最低限の作法は守りましょう。

あと、犬やペットを絶対に境内に入れるな!

これはホント、ムカつく

犬は置いてこい!








トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。