SSブログ

BROOK'S SHOP & CAFE [FOODS & SWEETS]

出雲大社相模分祀の帰り道にあった

BROOK'S SHOP & CAFE

通販よりも安いのかと思って寄ってみた。

なんのことはない、同じ値段。

ガッカリ。


でもカフェのコーヒーは安かった!
ドトールのブレンドSサイズの倍の量で200円!

それと珈琲ソフトクリーム300円を注文。

coffeesoft.jpg

これらを足湯コーナーで楽しんだ。

暫くするとオバさん三人組が隣に座った。

オバさん三人組の話す内容に聞き耳を立ててたら
どうやらその三人組は独身である事が判明。
で、40代。(ものすごいオバさんに見えたのでビックリ)
そして三人組は婚活パーティーの話をしていた。
(殿方が)30代でもいいよねぇ~とか
パーティーの費用が高いとか。

ちょっと容姿が気になったので
三人の顔を見てみた。


アカン。

オンナ、捨ててる。

婚活パーティの前にオンナを磨きましょうよ。

殿方を品定めする前にアナタ達も品定めされてるって事を
忘れちゃアカン。

って、言いたかったわ。


ま、人のフリ見て我がフリ直せ!
がんばらねば!負けてられん。



BROOK'S SHOP & CAFEはこちら
http://www.brooks.co.jp/nk/cafe/




トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。