SSブログ

2020年は東京開催 [四方八方話]



ハッキリ言って、

びっくり。

ワタクシの希望としては初のイスラム圏開催となる
イスタンブールで開催してほしかった。

でもマドリッドに決まるだろうな。って思ってた。

東京開催が決定して
海外一般人の反応は(Facebook調べ)
やはり放射能問題

特にヨーロッパ人はチェルノブイリを経験してるので
日本人よりも数十倍、放射能には敏感だ。

放射能は降り続けてるし
7年やそこいらで消えるもんじゃない。

確かに日本はマドリッドやイスタンブールより
治安はいいし、町はキレイ。
目に見える恐さは無い。


どうして東京に決まったのかしら・・・・


7年後、自分はどうなっていたいのかもわからないわ。






トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。