SSブログ

非常識なオンナ [四方八方話]


素敵マダムとの待ち合わせの時間まで

少し間があったので近所のカフェで時間つぶし

お洒落な界隈にあるカフェで

とっても静かで素敵だった。

まるで外国に来たような雰囲気になれた。

閑散な時間帯だったので
お客さんは二組だけ。

心地よくお茶してたら

客の一人(中年オンナ)が携帯でデカイ声で
話し始めた。

ワタクシは酷く邪魔された気分になり
暫く我慢していたが、あまりにお五月蠅いので

五月蠅いっ!

とその中年オンナに怒鳴った。


中年オンナは悪びれもせず
少し喋って電話を切って出て行った。


その中年オンナが出て行く際に

ぅっるせーんだよ!とまた言ってしまったわ。



嫌ぁねぇ・・・ワタクシって。



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。