SSブログ

Glamorous グラマラス -港区南青山- [FOODS & SWEETS]

シンガポールで知り合った

カリスマ・マダム予備軍のRちゃんと

avexビルの隣にあるGlamorous グラマラスへ。

2500円のコースを堪能しました。

はっきり言って、

二人じゃ食べきれません。

3人前はあります。

お喋りに夢中で写真を取り忘れましたが

まぁ次から次へと出る出る。

味も美味い。

難を言えば暑いのと厨房側の席だったので
煙が直撃。

あと、うるさいからまったり喋るのにはこの席はダメだったわね。


お店の方達は皆さま愛想が良くて
いいお店でした。

大食いの友達を連れてきたいわ~


いつもいつもお土産をくれるRちゃんありがとう!


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

ほんの束の間の三途の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。