SSブログ

今戸神社 -浅草- [スピバカ・占い・神社仏閣・不思議な出来事]

ついにとうとう、今戸神社へお参りしてきました!

でもハッキリ言って、

砂利に囲まれた今戸神社は風情が無い・・・・・

ガッカリしていたところ

なんと!!!!!

今戸神社に住みついている

福を呼ぶというリアル猫ちゃん、(ナミちゃんというらしい)に

会えた!!!!

その存在は知らず、
後からググって知りました。

お参りしたあと、なんかガッカリしていたら
トコトコとどこからともなく現れたナミちゃん。

人懐こくは無いが、ちゃんとシャッターチャンスはくれたわ。
ちゃんと座っててくれた。
超可愛いかった~[黒ハート]

ナミちゃんの画像を待ち受けにすると
福が来るんですって!

うふふふふ[いい気分(温泉)]

嬉しいわ~[ハートたち(複数ハート)]


ナミちゃんの画像は載せません。
悪しからず。


一緒に行った友達からは縁結びのお守りも頂いたので
ワタクシもお返しにあげました~






トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。