SSブログ

集客力 [四方八方話]

O姐さんがワタクシの地元に二泊、

海水浴観光で訪れた。

そのウチの最後の夜は婦人会となったが

O姐さんが来る!ので忙しくとも、
5人のオンナが集まった。
伊豆の帰りに駆けつけた友達も居たほど。

改めて、O姐さんの集客力、すごいわと思った。

〆にピノのファミリーサイズを囲んで
食べてる姿はさながら大沢家政婦紹介。


別にとりたてて良いコトも無いし、
夏休みだから何処へ行ったとかも無い。

でも友が集まり美味しい物を食べて
楽しい時間を過ごせるというのは
とても贅沢な事なのかもしれない。


友達呼ばないと、家を掃除する気にもならないしね♪





トラックバック(0) 

トラックバック 0

新しい一歩赤旗 電話相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。