SSブログ

かまって欲しい韓国人 [四方八方話]


韓国人はホントに反日か?

本当に反日なら日本に来ないし

日本製品も買わないし、

韓国エンタメも日本で売り出さないんじゃない?

ホントに本当の反日なら

日本を無視するんじゃないのかね?


韓国企業はこぞって日本人技術者を雇ったり

日本製品のマネた製品売ったりさ、

日本に観光だって来ないでしょ。

本当は日本が大好きで

かまって欲しいから過激な反日運動してるんじゃないの?


日本が韓国の経済成長を助けたんじゃない。

今は低迷しているようだけど。


よくわからない韓国人



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

シャワートイレ類は友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。