SSブログ

Royal baby 誕生! [四方八方話]

son.jpg

月曜日生まれね!

関係ないけど、ワタクシも月曜日♪ 

しっかしケイトさんってすごいわね。

ちゃんと男の子を産んだわ。
ワタクシとしては女の子が良かったけど。

やっぱりご生母様となる人ってナンか持ってるのね。



前にも何度かこのブログに書いていますが、
イギリスの占星術家が数年前に

イギリスは女が統治しないと繁栄しない。と言っていた。

占いが当たらない事を祈る。


国民に人気の無いチャールズさん、
王位を継ぐのかしら?
カミーラなんて大嫌いよ!
魔女みたいな顔してるし、元姑に似てるのよ。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。