SSブログ

隣のドーナッツ [四方八方話]

某月某日

元同僚隣のドーナッツと久しぶりにランチ

currylunch.JPG


8年間一緒に働いてきた元同僚

その前は彼女の妹がワタクシの前々職の時、
同じ職場だったというご縁のある子。

久しぶりに会う元同僚

仕事内容も環境も激変し、
MSOfficeのスキルも上がり
がんばってやってる様子。

久しぶりに会ってもやはり8年間も毎日9時間以上一緒に居た中
普通に昔のように話しが弾む。

お互い、嫌な面も良い面も見てきた仲。


いろんな事を話してきたっけね。

恋バナ、仕事、家族、お互いの友達の事・・・

もう妹のようだったわね。


ワタクシの新しい職場には女子は居ないのでとっても寂しい。

ま、その代わりたまにくるアルバイト、20歳ピチピチ帰国子女男子と
24歳の外国人イケメン男子が居るけどさ。
若過ぎてワタクシはお母さんポジ。笑


前の職場での8年間、いろんな事がありました。
最愛の上司の死、株主から叩き売りされ、会社が分社化 etc

仕事が暇でネットも見飽きた時期もあった。

8年間、あっという間だったわ。

今では懐かしい・・・・



トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

カリブーン櫻の園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。